ホーム > 各課一覧 > 浮穴保育園
2009年04月分
4月ハッピーデー
 今年度、初めてのハッピーデーです。先生たちが特技を披露したり、クラス毎に歌や手作りの紙芝居を発表したりしました。
先生が得意な手品を披露すると、子どもたちからは「わぁ〜すご〜い!!!」という歓声があがっていました。
給食は、調理の先生手作りの旗がついた五目ちらし寿司!どの子もおいしそうに完食していました。
(2009年 4月 23日 [木曜日])
交通安全指導
 まもるくんの家や、ストップマークについてみんなで勉強しました。
先生が「みんな、お約束守れるかな〜?」と聞くと「はーい!!」と、元気のいい返事が返ってきました。
 お散歩に出かけたときには色々な標識を見つけて、交通安全についてみんなで身につけていきたいと思います。
(2009年 4月 21日 [火曜日])
入園式

 今日から新しいクラスのスタートです。ちょっぴりドキドキしている子や、1つ進級したことが嬉しい子など子どもたちの思いは様々…。
 これから、毎日みんなで元気に遊んだり、お散歩に出かけたりして色々な経験をしていきたいです。
2009年 4月 4日 [土曜日]
バックナンバー 【保育園トピックス】トップ Powered by HL-imgdiary Ver.3.03   管理用
戻る
浮穴保育園

〒791-1112 愛媛県松山市南高井町1608-2
TEL 089-976-2202

※このページに関するお問い合わせは下記まで
E-mail:info@ukenahoikuen.or.jp